>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

2009.07.29(22:04)

だはーやっぱ、ダークんちから家までけっこ距離あるなぁ。
途中雨もふったし。
何して遊んだかというと、ほかに来た友達が、A「エース」って言ったけな。
とかいう、スパロボ「スーパーロボット大戦」的な感じのゲームもって来てくれたんで、それで遊んでました。
でてたキャラは、ガンダムとか、エウレカセブンのニルバーシュとか、ホランドの機体とか・・・・・・・・・・「1人でなに言ってんだ。遊戯王のブログだろ!」
まぁ、そこんところわ大目に見てやってください。
結構いろんなアニメ見てるんで、ネタがないときは、アニメの記事ということで書いたりするんでヨロシク。

アニメ
と、言うことで、俺昔エウレカセブンハマッてたから、つい・・・・
でも、ネタないので、書かせて。
ソンで、さっきの続き。
Aってゲームめちゃオモシロイわ。
俺最初使い方分からなかったから、進められるままにゴットガンダムつかったけど、使いこなせず即死。
次に、GBA時代にやってたガンダムで一番スキだったフリーダムガンダムあれめちゃかっこよかった。
それ使ってみたけど、また使いこなせず。
次にニルバーシュ使ってやってたら、友達がLと○のコマンド押してみ、といわれたので、押してみると、
ドカーン!
な、なんだと。
このゲームの最大HPは9999。
それに対して、なんとダメージは、約3000!
に、ニルバーシュ強えー
これを機に、対戦するたびニルバーシュを使い、操作も慣れてきたので、もう勝ちまくり^^
てか、ニルバーシュHPがヤバくなると、セブンスウェルという必殺技が使えるようになって、逆転とか、Aのゲームでの最強は、ニルバーシュだろ。
それと、夏休み暇なときは、ガンダムにひさしびりに興味持ったんで、アニメみます

フリーダムガンダム
俺の好きなフリーダムガンダムです。
フリーダムガンダム2
もう1枚
まぢカッチョエー

「はい。いい加減にしようね。」

リボーン
なにを書けばいいことやら。
アルコバレーノの画像でも載せます。
アル子1アル子3
↑ちょっとズレてるきがする。

アル子2

今日はこれでカンベン。



遊戯王
書くことねぇ。
そー言えば、今日ダークの家行ったときに、デュエルしけど、俺のアブソリュートが3戦1勝2敗してしまった。
なぜだ、何が悪い。
ひきが、よくなかった。
それもあるけど、ミラクル・フュージョンやっぱ3枚ほしいなぁ。
今度、友達からもらおう。
改良点があるとすれば、レベル2の戦士が欲しい・・・・・かな?
だってたまにディアボが墓地にあるときに手札に増援がくることが多いんですよ。
それで、ちんたらしてると、2枚目がきて腐る・・・・
ジュッテナイトがいいかな。「表示形式へんこうできるし。」
でもあれ、ステータス低いんだよなぁ。
だれか、レベル2にの戦士族チューナーが思いついた人は、コメしてくださーい。
あとは、貪欲かな。「墓地にモンスターたまりやすいし、手札消費激しいし。」






そーイヤー日記的なこと書いてなかった。
「アニメ話に夢中で」
今日午前あったことは、ウザTが学校に来たことかなぁ。
ああ、ウザTは、雑音wって言うの面どうになってきたので、そう呼ぶことにします。
だって、火曜と、月曜はいなかったのに・・・・
あいつはっきり言って、補習の邪魔。
やってる最中に話しかけてくるは、べちゃくちゃうるさいわ、もう最悪。
部活のほうは、いとも通りグダグダなカンジで、終わり。
今日は、結構書いたな。

「疲れた。」




今日の最強の機体は・・・・・・・・・



















































ニルバーシュ
ニルバーシュ!
今日ゲームで大活躍だったので。







バアーイ
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/tb.php/62-9242566b
  • スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク【スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク】
    スーパーロボット大戦Z スペシャルディスクの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク」へ!
【2009/07/30 13:13】
