>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

終業式

2009.07.25(14:08)

昨日のことなんだけどね。
昨日は更新できなくてごめん。

昨日の午後、ダークと図書館で、デュエルとかしました。
そしたら、キモイ中1がきて、邪魔ばっかしてうざかった。

その後、自転車で、ダークともう一人友と一緒に隣町までいってきました。
またパック買った。「2パックだけ。」
でも、友人が、サーチできるとかいったので、サーチしてもらいました。
そしたらなんと、2パックともスーパーがあたっちゃいました。

その後公園で、結構デュエルしてたら、なんと、すでに6時過ぎてました。ナンテコッタイ。

その後、汗かきながら急いで帰ったとさ。

よし、今日から夏休みだ。

宿題以外で、夏休み中やろうと思っていること。

・部屋の掃除
・体力づくりする。
・新しいデッキ作る。
・今のデッキ強化する。
・畑仕事手伝って、小遣い稼ぐ。
まあ、平日は部活とかあるからこれくらいしかできないでしょ。

ああ、後ブログ夏休み中は、更新したり、できない時があるので、そこんところは、カンベン。

でも、一応毎日できるだけ更新するけど。



遊戯王
昨日シンクロマジキャット強化してた。
てこのデッキ、バウンスとか、地縛神とかモンスターを戦闘破壊してくれないデッキとかかなりきついんだよね。

対策として、バウンスは大体ブリューナクだから、奈落でおk。
地縛神対策は、ガイウス3積みにしてみたけど、結構手札で腐る。
「2積みに戻そうかな。」
あと、手札消費しやすいんで、水晶の占い師を2積みにしてみた。

あと、マジキャット1枚抜いた。
1枚で十分回る。

あと、アドバイスとかあったらコメよろしくです。










アニメ
久しぶりにアニメでも語ろうかな。
まずリボーン。

アニメはこれから見るけど、漫画25巻に事でも。
25巻は、一事で言うと、
・真六弔花が出た。
・10年前バジルがきた。
・10年後ディーノがきた。
・ボンゴレボックスの修行してた。
て感じですかね。
10年後ディーノやっぱいいよね。
そーいえば、この前、バジルの誕生日とかうわさされてたな。

という事で、誕生日オメデトウ。
画像は前回載せたので。

それと、ツナのボンゴレボックスの正体って何ですか?
もう、ジャンプで出てるみたいだけど、

「知ってる人は、コメして。」
まあ、26巻出るまでまとう。

今日はスパナの画像
s2.jpg
s1.jpg


これしかアップできんかった。




また更新するかも











バアーイ














スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/tb.php/55-db92f911
  • 遊戯王デュエルモンスターズ【遊戯王デュエルモンスターズ】
    遊戯王デュエルモンスターズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王デュエルモンスターズ」へ!
【2009/07/25 17:51】
