>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

やってるYO☆山崎春のパン祭りィ

2011.05.05(22:19)

イメージ4


好評開催中w





はい、最近ベースの練習忙しくて更新できなかったとかそういうんじゃないんだからね☆
まぁ、というどうでもいいウソをついてみた
ユゥです。


まぁ、そんなにたいして忙しくないしw
あっ、でも自分のベースはちゃんと買いましたよ。
これ↓
DVC00234.jpg


確か、1万5千位で買えたかな?
思ったより、安かった割りにアンプも付いてきてかなりおとくだったw

最近練習始めてるけど、結構難しいw
それと、楽譜欲しいな。

耳コピは俺には早すぎるw




後、これ以外の購入物。

イメージ 5
カオスへッドのストレージ。
確か1ヶ月前から予約してたやつがやっと届いた

イラストのクオリティがマジで高すぎるw

しばらくは、メインデッキを入れのに使っていきます。




イメージ 7
LISAのミニアルバムキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


もう、ガルデモの時からファンだったのでマジでコレが来たときはテンション超高くなってたw

さっそく、全曲聴いたけどどの曲も神曲でした。
ぜひ、聞いて見てね☆



遊戯王
このGWたいして予定なかったので、代行天使の改良してました。
そしたら、光神テテュス使いたいなぁってカンジになってなんか、代行テテュスターボ的なデッキになっちゃいました。

今度、レシピ晒すんで。
なんか面白い出来になったのでちょっと期待しててw



日常
学校の方はめッちゃ順調です。
ただ、体育の授業がキツ過ぎるw

毎回、3キロ以上走らされるから文化部の俺にはキツイw
まぁ、最近まともに運動してなかったからいい運動になると思いがんばります。




そんで、今日散歩してた時に野良猫を発見したんですが俺が近ずこうとすると離れて、俺が離れると少し近づいてくるのループで、写真を撮ろうとしてもなかなかいいのが撮れなかったんですが、ついにいい1枚が撮れたので晒します。

イメージ 6
ヤベェ、チョーカワイイヽ(・∀・` )ノ

よし、デスクトップにしようw



では、学校の課題済ませなきゃならんのでこの辺で


バアーイ






コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/19 13:28】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/31 13:41】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/31 13:44】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 03:36】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/tb.php/472-682f74b9
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 22:26】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 22:26】
