>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

とぅとぅるー♪

2011.04.10(21:17)

Steins;Gate/椎名 まゆり

イメージ1


Steins;Gateは、今期一番期待w


って事で最近始まったアニメをだんだん見始めました。
とりあえず、今期見る予定のアニメ。

・Steins;Gate
・花咲くいろは
・C
・神のみぞしるセカイ2期
・スケットダンス
・銀魂2期

まぁ、こんな所かな。
正直新しいアニメ多いみたいだけど、どれもあまり見る気しない。

まぁ、他にも1話だけ見てみて面白かったら見てみようかな。
なんか、おススメのアニメあったら教えてください。



そーいえば、ついに俺の高校ライフが始まりました\(^ω^\)( /^ω^)/
とりあえず、最初の方は学校の説明とか自己紹介で時間過ぎていくから結構楽w

部活の方は音楽部に入ろうと思います。
まぁ、基本この部は音楽部=軽音部なんですけどね。

初心者だけど、まぁ何とかなるようにがんばるさw
楽器は、ベースにしようと思ってます。



遊戯。
この前友人と遊んだときにheroトレに出した時に俺は友人がカラクリのパーツを結構持ってたのでそれをトレードしてもらいました。
で、早速カラクリ組んでまわしてみたけど楽しすぎる。
カラクリのシンクロってシンクロ召喚時にデッキからカラクリを特殊召喚する効果があるから展開も速いし、何より「マシンナーズ・フォートレス」が強すぎる。


で、今日も遊びに行ったときにフリーでまわしてみたのでレポート書きます

使ったデッキ「カラクリ」 相手「雲魔物型THE WORLDワンキル」

相手のデッキは、雲魔物の展開力でモンスターを展開しアルカナフォースXXI-THE WORLDの効果で「俺のターン!」ってやってワンキルで狙うデッキだそうです。

何回かやったんですが、序盤相手がコンボパーツを揃える前に「カラクリ大将軍 無零怒」等で先に展開して押し切った感じが多かったですね。

あと、相手が「アルカナフォース0-THE FOOL」等で守備を固めてきても、「カラクリ将軍 無零」の効果で攻撃表示に変更してたこ殴りで押し切る事も出来ました。
ってか、無零の表示形式を変更する効果がまた地味に強い。



自分「↑と同じ」  相手「六武衆」

この組み合わせは、わりとどちらかが展開して勝つかと思ってたけど案外消耗戦になった。
こっちが展開しようとすると、相手が召喚無効系罠を使うし、こっちも相手が展開する前に「神の警告」で召喚を無効にしていくから勝負がもつれるはめに。
最終的には、墓地からも簡単によみがえるフォートレスで押し切って勝ち。

用はフォートレスが強いだけですなw


結構、勝率良かったけどまだまだ改良点があるのでもう一回構築見直してみるか。





あと、やっぱり平日の更新は難しい。
割と部活終わって帰ってくるのが7時過ぎくらいだからすぐ疲れて寝るパターンが増えると思う。

まぁ、なるべく更新できるときはしていくんでヨロシク


でわ

バアーイ
スポンサーサイト





コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/26 09:43】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/tb.php/469-63f8d8c9
