>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

画像拾うのめんどくさいです。

2011.04.05(00:04)

いつもタイトルはキャラのセリフを画像と一緒にしてるけど今回はキャラの画像探すのめんどくさい。




今日は、午前は家業(農家)の手伝いして午後は部屋の大掃除してました。
中学の時の教科書多くて高校の教科書入れるところがなかったので、中学のいらない教科書とかを処分して高校の教科書を入れるところあけるのめんどかったw

カードを入れてる箱今までは、机の上に置きっぱなしだったけど教科書処分して空きが出来たのでそこにカードをうまく収納できた。

で、夜は宿題の消化と。

ホント、今日忙しかったな。



遊戯王。
先日親戚の家に行った時にいとこからカードもうほとんどやらないからやるよ、と言われたので結構いただいてきました。

枚数多いので、特に目ぼしいものだけ。

カメラ1
激流葬の米ウルマジカッコイイお♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

このほかにも、ガイウスやバルブなど便利なカードをたくさんいただきました。


あと、hero崩します。
明日友人にトレにだすためです。
なんかこの間トレしてと言われたので。

俺も、そろそろ新しいデッキ作ろうと思ったので色々トレしてもらう予定です。

カルテの方あげられずにすみません。
あげようかとも思ったけど、内容全然変わってないので。

また新しいデッキ作ったら、そっちの方のカルテあげるつもりです。




にしても、他に書くことない。
まぁ、これからはこんなもんだと思ってください。

でわ。

バアーイ





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/tb.php/468-50b6b10c
