>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

キミが・・・欲しいんだ

2011.02.20(20:22)

ハヤテのごとく!/綾崎ハヤテ


200711271057000.jpg


なんとなく、見返してる。




よし、今度こそ本物の制限が発表されたことだし、気になったカードの解説していきますか。


・ゴヨウガーディアン
今まで、お疲れ様でしたm(..)m
ほんとに、いままでよくがんばってくれたゴヨウに感謝、感謝。
正直、ブリュが来るんじゃないかと不安だった。
もしそうなら、ライブラリビートを崩さなきゃならないとこだったw
でも、ホントに☆6の最強アタッカーとしてよくやってくました。
Cドラゴン、今度こそキミの時代がキタze


・大寒波
これで、大寒波を恐れず伏せることができる。

マスドライバーは、ドゥローレンとのコンボがなんとか言ってるけど、俺は良く知らん。


続いて制限
・オネスト
これは、マジキツイ。
天使が若干弱くなるのかな?


・ダンディライオン
やっぱり、デブリダンディ弱くなるのかな?
いや、でも大丈夫だろ。
まぁ俺は1枚しか持ってないから関係ないけどw


・月の書
よし、アトモデッキくみなおそう!
これで、アトモスフィア脅威が1つ消えた。
ダンディライオンないけど、なんとか組んでみよう。

・六武の門
予想通り、以上!


準制限
・カードガンナー
わーいって言いたいとこだけど、1枚しか持ってない。
これから、色々悪いことしそうだから、集めておきたいなぁ。


・大天使クリスティア
これも、痛い。
せっかくクリスティアビートにしようと思ってたのに。
でも、準制限ならまだ、なんとかなるか。


・魂を削る死霊
まぁ、これも強いけどぶっちゃけ1枚でいいんだよなぁ。
それと、マシュマロンにも目を向けてあげようよ。
最近目立ってないし、準にしてあげてもいいと思う。


・巨大化
皆言ってるけど、セイヴァーデモンワンキルヤッホー^^ってやつだね。
2枚あるし、ネタで組むのも面白いw


・オーバーロードフュージョン
次期は、エクシーズじゃなくてサイバー流を流行らせようと言うことですね、分かります。


制限解除はメンドイので以下略。

いや、でもガチで次期サイバー流どうなるのか楽しみ。




日記てきな。
今日は、地元のチャリティーカラオケに行ってきました。

そんで帰り道、なんとなく山の散策いきたくなって散策してきた。
結構奥まで行ったなぁ。

あとで、写真とか載せておきます。
PCを親に一度変換しなきゃならん時間なので。


では、この辺で。

バアーイ
スポンサーサイト





コメント
はじめまして!
遊戯王カード最新情報blogというブログをやっているさわさんといいます。
貴ブログを見てぜひ相互リンクがしたいと思いコメントしました。

もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか?

こちらからはすでにリンクを貼っているので確認をお願いします。

相互リンクして頂けたならうれしいです。

サイト名:遊戯王カード最新情報blog
URL:http://yugioh001.blog98.fc2.com/
【2011/03/07 01:19】 | さわさん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/tb.php/462-0c17d3c0
