FC2ブログ
>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

俺は、ハーレムエンドを目指す!

2011.01.08(19:49)

イメージ20

生徒会の一存/杉崎鍵




はい、またしても更新あいてしまいました。
なんとか、もう少し更新頻度を上げなくてわ。

あっ、でも2月に入るとガチで受験勉強に入るんで更新がかなりあいてしまいます。

で、今日も特に書くことないと思うんで内容薄いです。

まず、昨日まで何してたかと言うと昨日わざわざ学校に出向いてテストをしてこなきゃならなかったので、勉強してました。

ぶっちゃけ、もう少し前からテスト勉強してればと後悔してる。


で、今日は久々にテスト勉強から開放されたと言うことで、久々にモンハンやってました。
とりあえず、アマツマガヅチ倒したんで勲章集めに専念してました。
今、勲章は確か7,8個だったかな?まだまだです。


それより今、お年玉の使い道を考えてる。
思ったよりもらえたから結構余裕あるんだよなぁ。



今買おうかと思ってる物。
・遊戯王GS2011
・PSP(別カラーが欲しいので)
・Wiiか、PS3(いい加減家にも1台はテレビゲームが欲しいところ。)
・遊戯王プレイマット
etc

まぁ、個人的にはwiiとかはそこまで欲しいと言うわけではない。
それに、テレビはほとんど親に占領されてるしw

とりあえず、GSは買います。
親のカメラ使えれば、動画撮るかも。
注・期待はしないでね。

遊戯王のプレマもどこで買えばいいか分からないんだよなぁ。
誰か、代引き払いできて、安いサイトあってたら教えてください。


ホント、薄いですがマジ書くことないのでこの辺で。

バアーイ
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/tb.php/440-752b5b13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。