>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

ゲームは1日100時間!

2010.12.31(15:23)

イメージ神
うん、いい言葉だw

と、言うことで冬休みずっとモンハンばかりして受験勉強はおろか、学校の課題すら手をつけてない有様であります。

まぁ、こういった理由でPCにすらほとんど手をつけてなかったです。

今さらですが、神のみぞ知るセカイ終わりましたね。
と、言っても2期フラグを告知してですが。
なには、ともあれ2期も楽しみです。

さて、これだけ日が開いたので書くことはたくさんありますよ。
特に買ったものの画像とかが。


まずは、カード関連。
イメージ16
母に、クリマスプレゼントに3000円貰ったのでちょうどいいと思い購入。
右端のやつはすでに開封済みのやつです。

とりあえず、この3つ組み合わせてデッキ組んでみました。
正直、まだ全然構築悪いし、まわし方もまだまだなので、他の方のレシピを参考にしてまともにしていきたいです。




続いて、アニメ関連。
ロストサンクチュアリを買いに行った日と同じ日に、ハルヒの消失の限定版を購入しに行ったのですが、生憎売り切れていまして注文することにしました。
で、それが昨日俺の元に届きました。
コレです

DVC00140.jpg

早速、開封。
イメージ17

中には、映画本編のDVD1枚、映像特典(ロケハン映像、舞台挨拶)のDVD1枚、劇場版パンフレット(縮小版)、他にもいくつかの特典がついてました。

とりあえず、今日の午前は本編の方みてました。
とりあえず、軽く感想を。

話の全体は、漫画の方を読んでだいたい知ってはいたのですが、やはりアニメと漫画とでは全然違いますね。
漫画にない場面もあり、楽しめました。

なにより、長門が可愛過ぎるッたらありゃしないw
テレビ版では見れなかった長門の表情とかが新鮮でした。

さて、俺は感想文とかが苦手なのでこれ以上書くと意味不明になるのでこの辺でいておくか。

続いて、DVDの注文をしに行った時にハルヒの一番くじをやってたのでやろうとしたら、景品残すはG賞のきゅんキャラのみでした。
おいおい、これじゃぁ100%G賞が当たっちゃうジャマイカw
でも、結構きゅんキャラほしかったしやりました。
さて、開封の結果は?!















































イメージ18
長門です。
ちょうど、消失見てから長門ブームだったのでこれはすごくうれしいです。



さて、買い物レポはここまででつづいて、モンハン。
一時期モンハン放置気味だったのですが、冬休みに入ってからまたブームが到来し(俺の中で)ソロで上位進めまくってました。
現在はちょうどアマツを倒したところです。
これで、とりあえずひと段落着いたので今度こそ勉強に励まなくては。
その合間に、アルバのクエストだしたいので上位の残りのクエを消化していく所存でございます。





それにしても、今年最後のタイトルがこんなのでいいのかと今更思うw
まぁ、いいよね。コレが俺だ>キリッ


このあとは、新年の準備とかで手伝うかも知れないのでこの辺で。

それでは皆様、良いお年を!
スポンサーサイト





コメント
。Hola!

no sテゥ que aquテュ y decir esto se puede
<a href=http://eru1.myftp.biz/>BernieR</a>
【2011/01/12 21:01】 | BernieR #laiP19uM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/tb.php/438-e727fb45
