FC2ブログ
>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

謝るならまづは、自分の娘に謝れ!

2010.07.04(00:49)

WORKING!!/小鳥遊宗太

明日とか、言っといて数日たってしまいましたが、感想です。

注・ネタバレの危険性あり、ネタバレを嫌がる方はブラウザのバックボタンを押すべし。






WORKING!!
このアニメは、色々と楽しめたな。
まずは、なんといってもぽぷらちゃんが可愛い。
あんなロリキャラ見たことネェw
後、小鳥遊の殴られるシーンも印象的だった。

そのほかにも、佐藤さんが一人言とか、八千代への片思いとか結構活躍してたので、佐藤さんは好きなキャラでした。
あと、伊波さんのもじもじしたところも可愛くてグッドでした。
つか、そもそもこのアニメの趣旨は伊波さんの男性恐怖症を小鳥遊と一緒に克服していくみたいな内容だったと思います。
まぁ、実質ヒロインは伊波さんでしょうね。「たぶん」
なんか、どうも小鳥遊の呼び方をまねしてしまう。
まぁ、とにかく2期もやって欲しいアニメだと思いました。




荒川アンダーザブリッジ
このアニメを見始めたきっかけは、なんといっても俺の好きな声優ナンバー1の神谷浩史さんが主演だから。
つか、神谷さんの声はマジで神。
しかも、今年に入ってもう主要キャラや、主人公の声を4つ以上も担当してるらしい。
たとえば、Angel Beatsの音無とか、あとWORKING!!の相馬役もやってた。

さて、アニメの話に戻りますがこのアニメの最大の特徴は個性的なキャラが多すぎるw
特に、星が一番好きだった。
星はもう、やられ役というか、なんというか、とにかくかわいそうでまた面白いキャラでした。
つか、アニメの最終回で2期の製作決定を発表するとか、これはすでに1期と2期を分割してやるつもりだったのか。
まぁ、とにかく2期が楽しみです。



では

バアーイ


バアーイ
↓ポチッとお願いします。


スポンサーサイト





コメント
あれ撮ったの鷹の、2階の家だろ。

ふふふふ

カメラの移動するとき、(2:03)

大量のDVDがあったから分かった。

すごいだろ。
【2010/07/07 19:51】 | 少年M #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/tb.php/408-62f4eca9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。