FC2ブログ
>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

Angel Beats!の感想

2010.06.28(23:14)

ネタバレになるかも知れないので、ネタバレが嫌な人はそのままバックボタンを。














まず、言わせてもらうと皆言ってるそうですが、ホント惜しいアニメだったなぁと思います。
これが、24話構成とかだったら皆の過去とか、自らNPC化したやつの正体とか色々真相に迫ることが出来たろうに。
俺、最初は黒幕は音無だと思ったんだよなぁ。
だって、報われた過去があるの記憶をなくしてこの世界に迷い込んだイレギュラーと言ったら、音無ぐらいでしょって思ったので。
その辺について詳しく知るためにも、もっと話数が欲しかったですね。

で、最終回だけの感想を述べると結構満足できる内容だったと思いますよ。
俺は、特に戦歌が印象に残ってるかな。「歌詞にマーボー豆腐がたくさん書かれていたやつw」
『死んだ世界戦線 戦歌』 Angel Beats! エンジェル ビーツ!

せっかくなんで、歌詞載せておきます。

『死んだ世界戦線 戦歌』
♪おそらの死んだ世界から、
 おおくりします「おきらくナンバー」
 死ぬまでにくっとけ
 まーぼーどーふ 
 ああー
 まーぼーどーふ
 まーぼーどーふ♪

コレ、何回聞いても飽きない。
つか、歌ってる奏も・・・・・
小鳥遊1
かわいい!

そして、ラストはマジで号泣した。
アニメ見てないたのは、コードギアスに最終回以来だなぁ。
なんや、かんだで、終わってしまいましたね。
ホントに、惜しかったです。


あと、ワーキングと、荒川も最終回迎えたので感想書きたいんですが、まだ見てないんで明日以降に書きます。

では。

バアーイ
↓ポチッとお願いします。



スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/tb.php/402-1fac49b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。