FC2ブログ
>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

そんな常識は要らないのに!

2010.05.29(23:27)

荒川アンダーザブリッジ/リクルート「市ノ宮 行」

うーん、市ノ宮 行を先に持ってくれば良かったか。
昨日から、少年Mさんが面白いと言っていたので見てみました。
つか、リクの声を聞いたとたん「はっ!」となった。
だってこのキャラの声優が俺の好きな神谷浩史さんなんだもん。
ああ、ちなみにこの人は化物語の阿良々木暦と同じ声の人です。
つか、俺は阿良々の声を聞いて好きになったんだけどね。
このアニメのアニメーションも化物語のと同じでした。
まぁ、見ていただければ分かるかと思います。
このアニメ自体は面白いけど、阿良々と、リクのツッコミの質を比べると若干切れが落ちた気がする。

日記。
今日は、明日最後の練習試合があると言うことなので午前は部活がありました。
その後、午後は俺の友人の母校の運動会があったのでそっちの見学に行きました。
と、いってもほとんど学校の体育館で遊んでただけなんですけどね。
その後は、公園で遊んで5時くらいに帰りました。
正直、今日疲れて明日まともに出来ないかもしれない。


Angel beats! 9話感想。
これで、ついに音無の過去が完全に判明しましたね。
まさが、主人公の過去が判明することがこの話のスタート地点あったとは。
つか、かなでは天然キャラだったんですね。分かります。
まぁ、そういうところも含めて可愛いのですが。
これからが、本編って感じですね。
これで、ようやくこのアニメの趣旨が完全に分かったよ。


REBORN!186話感想。
とりあえず、一言。
ランボお前、今回メッチャかっこよかったぜ!
ランボさん、絶対許さないもんね。
ってセリフめっちゃイイ。
まぁ、そんだけ。
あと、1世がイケメンすぎる。ハイ、終わり。


明日の試合に備えて風呂浴びて寝ます。
では。

バアーイ。

↓ポチッとお願いします。



スポンサーサイト





コメント
うわー・・・
リボーン見ればよかった・・・
最近全然見てないや・・・
【2010/05/30 23:10】 | エナチェス #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/tb.php/384-7dbcb404
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。