>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

俺は運命と戦い、そして勝ってみせる。

2010.08.25(23:52)

仮面ライダー剣/剣崎一真

たぶん、1週間ぶりの更新になると思います。
いやゃー、最近は祭り、体育祭準備、宿題消化とねぇ・・・・・・・・・・・・

すみません、ようはサボってただけです。

まぁ、最大の原因は最近、仮面ライダー剣にはまってしまって、なんか1話から見たくなったのでずっと見てました。
なんか、分からんけどむしょうに見たくなったんだよなぁ。
まぁ、ライダーシリーズの中でも結構好きな作品だったし。
おかげで、今すごく眠いです。
宿題もしないと間に合わなくなる^^:


とりあえず、制限について感想。
まぁ、さすがに最初見たときは驚いたわw
今回の制限は結構楽しめそう。

でも、ブラックホール探したけど全然ないんだよなぁ。
死者蘇生は、3,4枚ほどあったから何とかなるけど。
最低でも、2枚は持ってる人からトレードしてもらうか。

つか、それよりもサイドラがついに3枚解禁とかキタだろw
これで、ついに

カイザー2

手札から、パワーボンドを発動!手札とフィールド上のサイバードラゴン3体を融合し、出でよサイバー・エンド・ドラゴン!

が、出来るw
これを気に、本気でサイバー流を組んでみるのもいいかも。
サイバー・エンド何気にカッコいいしね。


祭りでは、インフェルニティー・デーモンとか他にも色々売って小遣い稼ぎしてきました。
その金で、一応バードマン2枚と、ディアボ1枚確保しておきました。
コレで、一応ダークシンクロを組んでみました。
でも、どちらかというとHERОの方が自分にあってるかな?

たぶん、次期もHERОで通したいと思います。

それでは、この辺で。
バアーイ

↓現在30位以内を目指してます!ぜひポチッと!







2010年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 俺は運命と戦い、そして勝ってみせる。(08/25)
次のページ
