>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

新情報。デュエルディスクとか。

2010.06.29(22:36)

結構、新ネタがあったので、載せます。
ソースは毎度おなじみhideさんです。

2010年11月20日 遊戯王5D'sデュエルディスク遊星ver.DX2010発売
・デュエルディスク遊星バージョン 1個
・取扱説明書 1枚
・デュエリストデバイス新カラーVer 1個
・特典カード5枚

・設計を全面的に見直し、エクストラデッキゾーンと除外ゾーン(各15枚収納)を完備


2010年9月25日 遊戯王「モンスターフィギュアコレクション Volume 3」発売
全5種
「青眼の白龍」「XYZ-ドラゴン・キャノン」「タイラント・ドラゴン」「アームド・ドラゴン LV7」「ホルスの黒炎竜 LV8」
1パックにフィギュア1体+デュエルターミナル対応カード1枚入り+専用台座 525円(税込)
1BOX10個入り

・どのフィギュアが出るかはランダム
・そのフィギュアと同じモンスターのデュエルターミナル対応カードを同梱


デュエルディスクの方は、デバイスとセットになったんですね。
つか、この2つが一緒にはってるから、値段とかあがるのかな?
おまけの方が結構気になりますね。

フィギアの方、なんかドンマイなラインナップだな。
つか、どうせならアームド・ドラゴンはLV10にして欲しい。
まぁ、それは俺の希望なわけでw


日記。
最近、暑すぎる。
しかも、暑いから冷たいのを大量に飲んでると腹こわすし、最悪だな。
俺、正直夏は苦手なんだよねぁ。
季節は、秋とか春が1番いいよ。

あと、テストほとんど帰ってきました。
9教科のまでですが、5教科は帰ってきたので合計点を計算してみたら、結構良かった。「俺の中では」
英語以外は全部60点以上だった。
まぁ、とりあえず、これで思いっきり遊べる。

とりあえず、感想の方は明日書きますね。

では。
バアーイ

↓ポチッとお願いします。







2010年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新情報。デュエルディスクとか。(06/29)
次のページ
