>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

卒業させよう、ここから。

2010.05.30(23:33)

Angel beats!/音無弦結

今日は、疲れたので簡易で行きます。
とりあえず、練習試合の結果。
1試合目M校VS俺の学校=5対2で負け。
2試合目N校VS俺の学校=1対2で勝ち。
とりあえず、久々に勝てたので良かったです。

ちなみに、俺個人成績は、
ヒットなし。
塁には4回くらい出ましたが、相手のエラーやラッキーが重なって出れただけなので。
とりあえず、このままモチベーションを再来週の本番に持っていければベストかな。

んで、帰りにちょっとだけ買い物してきました。
PSPカバー
PSP-3000専用プロテクトカバー『シリコンプロテクタP3(ホワイト)』
前々から欲しかった。
実際につけてやってみると、さわり心地が最高。
でも、ほこりとかつきやすいから管理に気を使わないといけないけど。


最後にお知らせなんですがブログの左下のバナーエリアのところにCHAOS;HEAD NOAHのキャラソンを視聴できるバナーを貼っておいたので、興味のある方はどうぞご視聴ください。

それでは、短いですがこの辺で。

バアーイ
↓ポチッとお願いします。








2010年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 卒業させよう、ここから。(05/30)
次のページ
