>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

丁度いい。悪党にも種類があるって事を教えてやる。

2010.04.29(23:33)

とある魔術の禁書目録(小説版15巻)/一方通行

今日、学校休みで暇だったので、小説読んだり、モンハンやってたりしました。
それにしても、アクセラさんかっこよすぎる。
特に15巻での活躍はやばかったね。

詳しくは禁書目録15巻をどうぞ。


さて、昨日日記ですが、ほんと最近はたいした事ないな。
でも、昨日はレクがあった。
で、やったのは警ドロ。
前にやったな。
これに決めたときは皆しぶしぶだったけど、実際やってみるとなんだかんだいって皆楽しそうだったな。

陸上。
ダメだ。オワタ。
高飛び怖ェー。
なんか、飛び方ミスって失敗してから飛べなくなった。
これ、半イップスじゃね。
ああ、イップスって言うのは、スポーツ選手特有の病気らいいけど、用は失敗が怖くてまともに運動がこなせなくなる事を言うらしいです。
まぁ、日を改めてやれば、なんとかなるでしょ。


じぁ、とりあえず、もう発売してる?と思われる5d、sのコミック付録のカード考察でも。

2010年4月30日 VJC「遊戯王5D's」1巻発売
付属カード:「天刑王 ブラック・ハイランダー」
価格:420円(税込)

「天刑王 ブラック・ハイランダー」星7 闇 悪魔族・シンクロ 2800/2300
悪魔族チューナー+チューナー以外の悪魔族モンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにシンクロ召喚をする事ができない。1ターンに1度、装備カードを装備した相手モンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターに装備された装備カードを全て破壊し、破壊したカードの数×400ポイントダメージを相手ライフに与える。
(テキスト未確定)

イラストはカッコいいんだけどね。
シンクロ制限が両方かかってるのはつらい。
シンクロ封じの効果は使えなくもないけど、それだったらクリスティアの方が強いしね。
まぁ、☆7で2800は強いけど。
微妙ですね。

2つ目の効果は、ドラグニティーや、マシンナーズには結構刺さりそうかな。
とりあえず、魔轟神とか、インフェルニティーにとりあえず、ピン刺しでもいいかもって程度。


最後に一応。

2010年7月17日 遊戯王OCG「STAR STRIKE BLAST」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第2弾

・アニメ「遊戯王ファイブディーズ」4月~6月内の最新アニメカードを多数収録
・遊星とジャックの新たな切り札モンスターを収録
・「スクラップ」「エレキ」シリーズの他、新たなシリーズモンスターも収録
・新融合モンスター、既存テーマのサポート、汎用性のあるカードなども収録
・パッケージ絵は「シューティング・スター・ドラゴン」

が出るって事だけは予告しておきます。
新融合モンスターが気になるな。
あと、シューティング・スターにも期待。

ゴールデン・ウィーク中には1,2つはデッキレシピ載せようかな。

では。

バアーイ

↓ポチッとお願いします。






2010年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 丁度いい。悪党にも種類があるって事を教えてやる。(04/29)
次のページ
