>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

お前達に残された選択肢は私と死ぬか、私と生きるかだ。

2010.03.31(01:21)

コードギアス反逆のルルーシュ/zero

たしか、1期の9話だったかなこのセリフ。
マジでルルーいや、zeroカッケー。
最近は、コードギアスを消化中であります。

それと、昨日サボった上に今回も更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
なにぶん春休みを過ごしていうると、ネタがない上に陸上練習で体がガタガタでもう、書く気力がみじんも残されていないわけでありまして。

あと、明日はいとこの家に泊まりでいくかもしれないので更新できなくなるかもしれません。
明後日からはまた更新再開しますんで。


そんで、今コードギアスは現在1期の12話ぐらいまで進んだかな。
それにしても、話の展開のクオリティーが高すぎて吹いた。
さて、もう数多くのアニメが終わり、また新しいアニメが始まる次期に入ってきたわけなんですが、いくつかこれから期待しているアニメをあげていこうかと思います。


まずは、皆さんもご存知かと思います「けいおん!」の2期ですね。
このアニメの1期では、唯たちのあのグダグダ感や、ライブのシーンがすごく印象的でおもしろかったので、2期にも期待が出来ますね。


続いてなんですが、分かる方が少ないと思うので公式サイトのURLを載せておきますね。
会長はメイド様公式サイト
↑のサイトを見ていただければ分かると思うんですが、会長に一目惚れした。
まだ、アニメーションは見てないですが、なんとなくツンデレを感じるキャラだなぁと思って。


で、最後に一番期待しているアニメなんですが、こちらも公式サイトのリンク貼りますね。
angel beats公式サイトこれで、「エンジェル・ビーツ」って読むらしいです。
まず、このアニメの舞台を見たときにすごくワクワクしました。
このアニメの舞台は死後の世界。ここでは、天使にあらがう少女達と、天使との戦いが繰り広げられていた。
このフレーズがまたたまらない。
詳しくは公式サイトを見てみください。



放送スケジュールを見てみると、会長はメイド様が明後日から始まるのか。
よし、ここは夜更かししてでも見なきゃな。

では。
バアーイ
スポンサーサイト





2010年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お前達に残された選択肢は私と死ぬか、私と生きるかだ。(03/31)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。