>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

どんな理由をならべようが、こいつが殺されて言いわけねぇんだ!

2010.02.28(21:10)

暇なので、久しぶりにインデックス20話見返してました。
一方通行カッケー。
感動した。


最近の出来事。
昨日は午前部活にいって、午後からは友達の家に遊びに行っていました。
まぁ、ゲームしたり、野球したりと適当に遊んでました。

今日は、11時ごろ起きて軽くPCやって午後2時過ぎまでデッキの調整をやってそれからは親と買出しに行ってきました。
で、コンビ二によったらTSHDを売ってたので2パックほど買ったので当たった欲しいやつを紹介します。
・インフェルニティーガン
・インフェルニティー・ビートル
・インフェルニティー・デス・ドラゴン「レリ」
前の雪辱をたしたどー!
って事で1枚デーモンが足りませんが、デッキ組んでみました。
感想をのべると、正直2枚でもあるていど回ります。
3枚ある事にこしたことはないのですが。


明日は、英語の小テストがあるので少しは勉強しておかないと。
って事でこれから勉強しまーす。

では。

バアーイ





2010年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. どんな理由をならべようが、こいつが殺されて言いわけねぇんだ!(02/28)
次のページ
