>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

鼻風邪

2009.11.27(17:43)

ひいちゃいました。
てか、3日間も更新できずに、すみませんた。
無事、テストが終了しました。
そんで、数学と、理科が帰ってきた。
結果は、酷いので公表は避けさせてもらいますが、とにかく酷いです。


遊戯王
最近、テスト勉強ッぽいことやってていじってないなぁ。
昨日、遊戯王見ようと思ったけど、見れなかった。
あと、最近DMB「ダーク・マジカル・ビート」に限界を感じたので、1回崩して新しいガチデッキ考えたいと思います。

日記
ヒャぁー!pc故障しちゃったよ。
なので、昨日遊戯王見れなかったのです。
修理にどれくらいかかるか、分からないので更新は友人の家で、2,3日おきに出来たら更新しようと思うので、しばらく、更新速度が落ちるかもしれませんがどうか、よろしくお願いします。

では。

バアーイ





2009年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 鼻風邪(11/27)
次のページ
