>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

4連休^^

2009.10.30(22:29)

明日から、4連休です。「うちの学校は^^」
文化祭の振り替え休日が入っているので。
んで、明日はあしたはマイケルさん「いつも動画撮るときに出演してくださっている人。」の家で祭りがあるそうなので、午後から行こうとしたんですが、急に休み後半にある手伝いが、明日にまわってしまいました。
なんか、天気予報で明日しか天気が良くないとかなんとか。
でも、行かないとABPF箱買い出来ないので行くしかありませんね。
ハァ、じゃぁ祭りは夕方から行くしかないのか。
まぁ、めんどくさいですががんばってきます。

あと、先週撮れなかった動画を明日本人たちの了解が得られれば動画を撮りたいと思っています。
「でも、あまり期待しないでおいてください。おそらく遊んでて忘れるかもしれないので。」

あと、補習ホントだるかったです。
まぁ、これ以上テストで悪い点取るわけにはいかないのでがんばっていますが。


遊戯王
今、明日に向けてデッキを調整中。
特に書くことはありません。
明日か明後日には、デュエルのレポでも書こうと思います。
デュエマもやるとかいってから少し、デュエマもいじっておきますか。


ポケモン
今度は、ホウオウ捕獲。
とりあえず、金がピンチなので手持ち教強化して、強化四天王を倒して儲けます。


うみねこ
さ、さすがにうみねこクオリティーですね。
展開が読めません。
まさか、あのベアトが偽りだったとは。
ってか、ひぐらしやら、うみねこ考えた人たちよくこんな複雑なストーリーが描けますね。
ちなみに、来週のタイトルが「エンド・ゲーム」とか、終わるの?

では、これからやることいっぱいあるのでこの辺で。

バアーイ





2009年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 4連休^^(10/30)
次のページ
