>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

ゲームは人も、人の運までも壊す。

2009.09.30(21:10)

更新少し遅れてしまいましたね。

今日は、職場体験でいつもカード買いによっているゲームショップに行きました。
まず、店内をモップなどを使って掃除。
その後、中古のコミックのしみを研磨といって、コミックのしみのところを削る作業を1時間半。
その後、1時間休憩の後研磨の終わったコミックをふきんで拭いてきれいにし、値札をはって店に並べる。
その後、新刊コミックの発行先を調べて届いた日にちを調べ終わったら、袋に入れドライヤーで本がぴったりになるまで溶かしながら袋を縮めていく。
と、口で言っただけじゃあ分かりませんよね。すみません。

でも、半日たちっぱなしの作業で足が疲れたと言うことは言える。

そんで、帰りにポケモン欲しかったんで買いにいったらどこにもない。
計4件よってみましたがなかった。
そんでやけくそなった俺は闇の誘惑ほしさになぜかEXP1を箱買いしてしまった。
結果。
・師範
・マテリアル・ドラゴン
・炎帝近ノ衛兵「漢字違うかも。」ちなみに「えんていこのえへいと打ったはず」
・グラディアルの変なの
闇の誘惑あたらん!
ゲームに完全に無駄金と、運を持っていかれた気がする。

遊戯王
魔法使いデッキ改造苦戦中。


アニメ
明日は、うみねこ感想書けるかな。「たぶん」


今からまた調整に入るんでこの辺で。


バアーイ





2009年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ゲームは人も、人の運までも壊す。(09/30)
次のページ
