>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

ガンダムウハウハ!

2009.07.31(20:31)

今日も、ダークの家にいってきました。
「まぢ楽しかった。」
ほかにも、4人くらい友達が来ててにぎやかだった^^。
また、Aやってた。「30くらい」
それと後で、ダークに聞いたんですが、あのゲーム正確に言うと、アナザー何とか、いう名前でした。
サーセン。
でも、イニシャルAなんで、こう呼ぶことにします。

フリーダムよりもカッケーガンダム見っけた。
その名も
ウイングガンダムゼロ!
ってかみんな知ってるか。
あれ、使いやすい上に、マヂカッケーよ。

ウイングガンダムゼロ3

ウイングガンダムゼロ

アニメの画像がよかったなぁ。
でも、もちろんカッケーよ。
スゲーカッケぇーよ。

まあ、そのご、BGで、卓球やってました。





遊戯王
ネタねえぇなぁ。
ってか、新禁止、制限まで、あと1ヶ月じゃん。
よし。
今のうちに予想たてて、次期のガチデッキでも考えるか。
って事で、これから、俺の考える新禁止、制限の予想リストこれから書くんで、ちとお持ちを。
でも、更新明日になるかも。



短いけど、疲れてるんで、この辺で。







バアーイ「リボーンの話題なしでゴメン」





2009年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ガンダムウハウハ!(07/31)
次のページ
