>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

リンク

2009.06.30(21:14)

どーも「後略」
コメ返信しておきました。ブログの最新記事のコメントらんに書いておきました。暇だったら見といてください。
さて今回は、俺の好きなアニメとアーティストの動画リンクをはります。
http://www.youtube.com/watch?v=i5dUGnRTG2Q&feature=related
アーティスト名は「abingdon boys school]です。チョーかっこいいんで見てみてください。
そーいえば今日俺の学校の近くで、祭りがあったんですよねー。「いきたかった。」でも、俺の家が祭りをやっている地域から少し遠いので、いけませんでした。
でも、明日は俺の地域で、祭りがあるので、飲み食いし放題します。
アニメ
けいおんのリンクはっといてので、見てみてください。
 http://www.youtube.com/watch?v=BTuczI2ZuzU
面白いかどうかは保障できない。「俺が見て面白いだけだから。」
リボーンはですね、アニメの第6期のopが気に入ったので、リンクはっておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=HUCgD671fBg
ちなみに、皆さんリボーンのアニソンで気に入った曲とかありますかね。
今回もキャラ解説でもしますね。
sukutaityo19.jpg
うおーい・・・・・・・・・はい、スクアーロです。「うおーい、の点とか打てん。」
いかにもにぎやかそうですね。
俺てきには、まあそこそこいい感じのキャラです。とゆうーかスクアーロについて何も思い浮かばん。
まあ、特徴といえば、剣帝とうだけの実力はあるうことぐらいですかね。あと、ボックス兵器はたしか、「スクアーロ・グランデ・ピオジャ」でしたっけさめのやつ。
ボックス兵器だけでいうと、けっこうかっこいいですよね。
皆さんは好きなボックス兵器とかありますかね。

遊戯王
グングニールがほしい。
俺、水ヒーローシンクロデッキを作ろうと思ってるんですよ。
使い方的には、沼地の魔神王で融合持ってきて、デブリ・ドラゴンを出して、沼地釣ってきて、シンクロしてグング出して、的な感じですかね。あと、アブソリュートゼロも入れて。
いずれ作るかもしれないんで、作ったらレシピ載せます。
次回は、遊戯王のキャラの画像でも載せようかな。
今回は、こんな感じで。
明日は、祭りがあるから、更新できないかもしれない。サーセン
今回は、この辺で。
バアーイ






2009年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. リンク(06/30)
次のページ
