>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

コメント返し

2010.10.19(22:31)

ブログのコメントの方も返せなくてすみません。
でも、これからは最低でもいただいたコメントは出来るだ速く返していくので、これからもコメントよろしくお願いします。

コメントいただけると、ブログを更新するやる気がでてくるので是非ともお待ちしています。

それでは、前回の記事のコメを返していきますね。

シューゾーs
バクマン始まりましたね。
今更ですがw
このアニメは面白そうなので、これからも見ていこうと思います。


裁屑龍s
なるほど、自分には思いつかないネタですわw
出来れば、またこんな感じのネタをいただけたらうれしいですw


ミツヤs
またしても、間違えてしまいました。
自分、結構打ち間違えが多いので、また指摘していただけるとうれしいです。

それでは、
バアーイ





また、ギルドかよっ!

2010.06.12(22:36)

Angel beats!/ゆり

・・・・・最近、更新頻度が落ちてる気がする。
なんか、携帯買ってからそんなにPC使わせてもらえてないからなぁー。
まぁ、ともあれこの間のレシピの解説していきます。

レシピは前の記事をどうぞ。
まぁ、主なコンセプトはトークンでアトモスフィアのリリース要員を確保してアトモスフィアを出しやすくする構成にしました。
まぁ、この辺は以前と変わらないのですが、新たにギミックを加えることにしました。
それは、トークンをリリース要員だけでなくシンクロのレベル調整にも適しているのでチューナーを多く投入しました。
こうすることで、トリシューラやミスト・ウォームが出しやすくなるわけです。
1つ例として相手のエンドフェイズに終焉の炎でレベル1のトークンを2体生成して、自分のターンでデブリを召喚→トランスフォームスフィアを釣ってくるコレで合計9になりトリシューラが出せます。
まぁ、このコンボはクイックダンディのギミックに似ていますね。

その他質問とか、意見がある方はコメください。


今日のAngel beatsの感想です。
また、まさかの急展開。
今度は黒い影と来たか。
つか、高松がやられちまったー。
NPCのメガネしてない高松より、やっぱメガネしてた方がイケてることに今更きずいたw

あと、奏の羽はやばかった。
ふつくしすぎる!

最後にもう1ついいたいことが。
・・・・・・日向のヤロウ・・・・・・・・・・
早速、浮気してんじゃねー!
何ですか?「俺はお前を追い行かない」・・・・・くそう、イケメンなセリフ過ぎてついムキになったじゃねーかよ。
もう、日向主人公でいいじゃないですか?

では、この辺で。

バアーイ




コメ返し

2009.07.27(21:25)

ども。
今回は、コメ返しだけです。

ダーク、コメサンキュー。

スターダストのデッキまだ未完成だから、満足の行くものができたら、レシピ載せるよ。
あと、セイヴァーの戻る効果スキドレで無効になるらしいよ。
「前にも言ったか」





バアーイ







コメ返し

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. コメント返し(10/19)
  3. また、ギルドかよっ!(06/12)
  4. コメ返し(07/27)
