>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

やってるYO☆山崎春のパン祭りィ

2011.05.05(22:19)

イメージ4


好評開催中w





はい、最近ベースの練習忙しくて更新できなかったとかそういうんじゃないんだからね☆
まぁ、というどうでもいいウソをついてみた
ユゥです。


まぁ、そんなにたいして忙しくないしw
あっ、でも自分のベースはちゃんと買いましたよ。
これ↓
DVC00234.jpg


確か、1万5千位で買えたかな?
思ったより、安かった割りにアンプも付いてきてかなりおとくだったw

最近練習始めてるけど、結構難しいw
それと、楽譜欲しいな。

耳コピは俺には早すぎるw




後、これ以外の購入物。

イメージ 5
カオスへッドのストレージ。
確か1ヶ月前から予約してたやつがやっと届いた

イラストのクオリティがマジで高すぎるw

しばらくは、メインデッキを入れのに使っていきます。




イメージ 7
LISAのミニアルバムキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


もう、ガルデモの時からファンだったのでマジでコレが来たときはテンション超高くなってたw

さっそく、全曲聴いたけどどの曲も神曲でした。
ぜひ、聞いて見てね☆



遊戯王
このGWたいして予定なかったので、代行天使の改良してました。
そしたら、光神テテュス使いたいなぁってカンジになってなんか、代行テテュスターボ的なデッキになっちゃいました。

今度、レシピ晒すんで。
なんか面白い出来になったのでちょっと期待しててw



日常
学校の方はめッちゃ順調です。
ただ、体育の授業がキツ過ぎるw

毎回、3キロ以上走らされるから文化部の俺にはキツイw
まぁ、最近まともに運動してなかったからいい運動になると思いがんばります。




そんで、今日散歩してた時に野良猫を発見したんですが俺が近ずこうとすると離れて、俺が離れると少し近づいてくるのループで、写真を撮ろうとしてもなかなかいいのが撮れなかったんですが、ついにいい1枚が撮れたので晒します。

イメージ 6
ヤベェ、チョーカワイイヽ(・∀・` )ノ

よし、デスクトップにしようw



では、学校の課題済ませなきゃならんのでこの辺で


バアーイ






のーたいとる~

2011.04.21(01:40)

はい、ただセリフ探すの面倒なだけです。


結局、結構日が開いてしまった。

最近は、わりかし多忙ながらも楽しいハイスクールライフを送っているユゥです。
部活も、それなりに順調です。

そうなると、そろそろ自分のベースを買わないといけないないんですけど安くて性能いいやつを探さないと。
とりあえず、予算は2万後半くらい。

まぁ、と言うことは当分遊戯王にほとんど金がまわせないと言うことですね。
とか、いいつつこんなの買ってしまった。

イメージ 2

とりあえず、ここ最近スリーブを全て統一しようと思ってたから今回買い込みました。
一応、コレに重ねるやつは買いだめしてあるからもうスリーブはしばらく買わないと思う。

スリーブの構成知りたいってお願いされたら紹介するけど、なかったら面倒なので省略します。
知りたい人いたらコメしてね☆


で、とりあえず使ってみたらこんな感じになった。

イメージ 3

思ってよりカッコイイw
よし、当分れでイケそう。


最近は、ベースとかに忙しくてカードそんなにやってないけど6月に出る暗黒界のストラクでたらまた、モチベ上がる。
とりあえず、メインのモンスターが結構強かったから効果。


2011年6月18日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -デビルズ・ゲート-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第21弾

・悪魔族から「暗黒界」シリーズを中心に収録
・新しい悪魔族モンスター、サポートカードを使った強力コンボを体感
・復刻カードも多数収録


【新カード】
SD21-JP001「暗黒界の龍神 グラファ」星7 闇 悪魔族 2700/
このカードは「暗黒界の龍神 グラファ」以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「暗黒界」と名のついたモンスター1体を手札に戻し、墓地から特殊召喚する事ができる。このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。相手のカードの効果によって捨てられた場合、さらに相手の手札をランダムに1枚確認する。確認したカードがモンスターだった場合、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

SD21-JP0XX「暗黒界の門」フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する~~~攻撃力は?00ポイントアップする。1ターンに1度、~~~悪魔族モンスター1体をゲームから除外する事で手札から悪魔族モンスター1体を選択して捨てる。その後、(自分のデッキからカードを?枚ドロー)する。
(テキスト未確定)

【再録カード】
「暗黒界の尖兵 ベージ」「暗黒界の狩人 ブラウ」「魔宮の賄賂」

やっぱり、グラファ結構いい感じ。
後は、暗黒界の門にも期待したいな。
ドラグの渓谷みたいな感じだったら面白いのに。


とりあず、これが出るまではマジでベースがんばりたいので結構遊戯ネタ減るかも。

そのまに、ちょんと週1更新できるか。

・・・・・・・えっ、もっとなかったけって?
ないよ、週1更新でも結構きつかったりするけど、週1更新だけはホントがんばろう。


さて、今日も学校あるんで寝ます。

バアーイ




とぅとぅるー♪

2011.04.10(21:17)

Steins;Gate/椎名 まゆり

イメージ1


Steins;Gateは、今期一番期待w


って事で最近始まったアニメをだんだん見始めました。
とりあえず、今期見る予定のアニメ。

・Steins;Gate
・花咲くいろは
・C
・神のみぞしるセカイ2期
・スケットダンス
・銀魂2期

まぁ、こんな所かな。
正直新しいアニメ多いみたいだけど、どれもあまり見る気しない。

まぁ、他にも1話だけ見てみて面白かったら見てみようかな。
なんか、おススメのアニメあったら教えてください。



そーいえば、ついに俺の高校ライフが始まりました\(^ω^\)( /^ω^)/
とりあえず、最初の方は学校の説明とか自己紹介で時間過ぎていくから結構楽w

部活の方は音楽部に入ろうと思います。
まぁ、基本この部は音楽部=軽音部なんですけどね。

初心者だけど、まぁ何とかなるようにがんばるさw
楽器は、ベースにしようと思ってます。



遊戯。
この前友人と遊んだときにheroトレに出した時に俺は友人がカラクリのパーツを結構持ってたのでそれをトレードしてもらいました。
で、早速カラクリ組んでまわしてみたけど楽しすぎる。
カラクリのシンクロってシンクロ召喚時にデッキからカラクリを特殊召喚する効果があるから展開も速いし、何より「マシンナーズ・フォートレス」が強すぎる。


で、今日も遊びに行ったときにフリーでまわしてみたのでレポート書きます

使ったデッキ「カラクリ」 相手「雲魔物型THE WORLDワンキル」

相手のデッキは、雲魔物の展開力でモンスターを展開しアルカナフォースXXI-THE WORLDの効果で「俺のターン!」ってやってワンキルで狙うデッキだそうです。

何回かやったんですが、序盤相手がコンボパーツを揃える前に「カラクリ大将軍 無零怒」等で先に展開して押し切った感じが多かったですね。

あと、相手が「アルカナフォース0-THE FOOL」等で守備を固めてきても、「カラクリ将軍 無零」の効果で攻撃表示に変更してたこ殴りで押し切る事も出来ました。
ってか、無零の表示形式を変更する効果がまた地味に強い。



自分「↑と同じ」  相手「六武衆」

この組み合わせは、わりとどちらかが展開して勝つかと思ってたけど案外消耗戦になった。
こっちが展開しようとすると、相手が召喚無効系罠を使うし、こっちも相手が展開する前に「神の警告」で召喚を無効にしていくから勝負がもつれるはめに。
最終的には、墓地からも簡単によみがえるフォートレスで押し切って勝ち。

用はフォートレスが強いだけですなw


結構、勝率良かったけどまだまだ改良点があるのでもう一回構築見直してみるか。





あと、やっぱり平日の更新は難しい。
割と部活終わって帰ってくるのが7時過ぎくらいだからすぐ疲れて寝るパターンが増えると思う。

まぁ、なるべく更新できるときはしていくんでヨロシク


でわ

バアーイ





画像拾うのめんどくさいです。

2011.04.05(00:04)

いつもタイトルはキャラのセリフを画像と一緒にしてるけど今回はキャラの画像探すのめんどくさい。




今日は、午前は家業(農家)の手伝いして午後は部屋の大掃除してました。
中学の時の教科書多くて高校の教科書入れるところがなかったので、中学のいらない教科書とかを処分して高校の教科書を入れるところあけるのめんどかったw

カードを入れてる箱今までは、机の上に置きっぱなしだったけど教科書処分して空きが出来たのでそこにカードをうまく収納できた。

で、夜は宿題の消化と。

ホント、今日忙しかったな。



遊戯王。
先日親戚の家に行った時にいとこからカードもうほとんどやらないからやるよ、と言われたので結構いただいてきました。

枚数多いので、特に目ぼしいものだけ。

カメラ1
激流葬の米ウルマジカッコイイお♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

このほかにも、ガイウスやバルブなど便利なカードをたくさんいただきました。


あと、hero崩します。
明日友人にトレにだすためです。
なんかこの間トレしてと言われたので。

俺も、そろそろ新しいデッキ作ろうと思ったので色々トレしてもらう予定です。

カルテの方あげられずにすみません。
あげようかとも思ったけど、内容全然変わってないので。

また新しいデッキ作ったら、そっちの方のカルテあげるつもりです。




にしても、他に書くことない。
まぁ、これからはこんなもんだと思ってください。

でわ。

バアーイ





宿題メンドイ。

2011.04.04(23:27)

先月の29日にあった、高校の説明会の時貰った宿題がたまってるのでやってる最中。


もうすぐ、1つ終わりそうなんでそれが終わったら更新するかも。

宿題終わって眠気が来たら明日の夜に回します。

でわ




日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. やってるYO☆山崎春のパン祭りィ(05/05)
  3. のーたいとる~(04/21)
  4. とぅとぅるー♪(04/10)
  5. 画像拾うのめんどくさいです。(04/05)
  6. 宿題メンドイ。(04/04)
次のページ
