>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

うp

2011.01.23(21:20)

この前通販でたのんだ、英語版stbl1stのボックスが届いたので動画撮りました。


こっちのリンクからご視聴ください。

遊戯王ユウヤの開封「STBL英語版」

感想等をいただけるとうれしいです。
毎度のグダグダ感は否めませんが。

では、

バアーイ





実況動画撮ってみた!

2010.07.05(22:52)

この前の土曜日にリーさん「鷹さん」の家に行ったので、実況動画を撮ってみました。
デュエル動画の方は、紹介できるデッキなないのでまたの機会に。

今回実況したゲームは、「Another Century's Episode3」です。
内容は、見てもらえば分かると思いますが、用はガンダムとかのロボット対戦ゲームですね。「大まかに言うと」
で、今回はお互いに5機選んでどちらかの機体が全滅するまで対戦すルールです。

まぁ、今回は実況といってもイマイチ容量がわからず、俺一人で騒いでいただけなんですがね。
たぶん、この動画もシリーズ化するとは思いますが、毎回ゲームが変わるかもしれないしそう毎週動画とれるわけではないので、たぶん開封動画並みに動画をあげるには間が空くと思います。

それでは、↓のリンクからどうぞ。
遊戯王やってる人がAnother Century's Episode 3を実況してみた

それでは、

バアーイ




遊戯王ユウヤの開封 (DREV)

2010.04.19(23:14)

ながらくお待たせしてすみませんでした。
早速、リンクを貼っておきます。


遊戯王ユウヤの開封 (DREV) 前編


遊戯王ユウヤの開封 (DREV) 後編


ホントにグダグダです。
久びりで何話せばいいか分からず噛み噛みなることも何回もありました。
それでも見ていただける方は見てください。

あと、後編なんですが、途中親が撮影場所付近をうろ着いていたので、何回か動画を切りました。
でも、編集でつなげてあるんでまぁ、大丈夫かと思います。
でも、やっぱり何回か動画が途切れてしまいますが、ご了承ください。


詳しい結果は明日以降書きますんで。

あと、動画の感想や、ご意見をいただけると管理人は喜びます。
では。


バアーイ





遊戯王ユウヤのデュエル!part11、12

2010.03.28(20:51)

急にですが、動画を撮ったのでリンク載せておきます。

遊戯王ユウヤのデュル!par11

遊戯王ユウヤのデュエル!part12

動画の詳細については後ほど記事で書きますので。
では。

バアーイ




後編。

2009.11.15(21:18)

後編アップしました。
遊戯王ユウヤの開封「ABPF」後編
すごく、グダグダなんですが、見ていただけると幸いです。
日記は、10時半までには更新しますので。

バアーイ




動画

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. うp(01/23)
  3. 実況動画撮ってみた!(07/05)
  4. 遊戯王ユウヤの開封 (DREV)(04/19)
  5. 遊戯王ユウヤのデュエル!part11、12(03/28)
  6. 後編。(11/15)
次のページ
