>> Top Page ユウヤです。まあ、いろんなジャンルかいてるんで、暇なときでもご覧ください。


--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

PSPから!

2010.02.01(00:11)

更新してます。                                                                    なので、行の並びがおかしいかもしれませんがご了承ください。     あと、PSPで文字打つと、時間喰うので記事の量がすくないです。    今日は、家で次元エアトスを作ってました。 でも、スキドレとか、バルバがないので、次元帝型にしてみました。 でも、なかなか裂け目とか、コスモスがなかなか手札にこなかったり、ライラやブレイカーに割られて回らない。   やっばり、賄賂3積かぁ。 完成したらレシビ載せますね。  ホント短いですが、この辺で。                                                                  バアーイ 





コメント
いつも楽しみにさせていただいています
よろしければ相互リンクお願いします
名前は巫女巫女ナースの遊戯王オンラインです
URLはhttp://yuugioh.blog-rpg.com/です
【2010/02/01 16:02】 | mikomikonasu #- | [edit]
http://tim-futamata.ocnk.net/product-list/311
http://green-rabbit-tim.ocnk.net/product-list/107
見てみろよ!両方6000円以上だぞ
【2010/02/01 17:49】 | #- | [edit]
mikomikonasu >s
いつも、ブログを見てくださってありがとうございます。

相互リンクもちろんおkですよ。



名無し>s
本当ですね。
トリシューラもう少し落ち着いていると思ったのに。
【2010/02/01 19:49】 | ユウヤ #- | [edit]
リンク張らせていただきました
ありがとうございました
【2010/02/01 21:03】 | mikomikonasu #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/tb.php/275-b643399d
